足が臭い 対処法 ※足が臭いのを治す方法〜革靴は靴下で対策・改善

この靴下を履いたらニオイが消えました!

足のニオイは靴下で簡単に対策できました!

私は営業職の29歳です。私は先日まであることですごく悩んでいました。それは、足が臭いこと・・・(ノ△・。)

営業職なのでお客さんと飲みに行くことがよくあります。その度に、座敷席じゃないことを祈るばかりです・・・。冗談のような話ですが、本人からしてみると深刻な悩みなんです。。

仕事柄、季節を問わず革靴を履いて歩き回っているので、革靴が原因だと思い、靴用の消臭スプレーなどを試したのですがダメでした・・・(;´Д`)

でも、ある時、ネットで偶然見つけた消臭ソックスのDeolを履くようになってから、そんな足のニオイの悩みから一気に解放されました(*^_^*)

靴下を変えることが対処法であり、足が臭いのを治す方法だったなんて盲点でしたね!

臭いの原因は靴下だった!

足から出る汗自体に臭いはほとんどない。ニオイは雑菌が繁殖する靴下にある!

営業をやっていると急に「よし、飲みにでも行くか!」ということがあるですよね( ゚Д゚)

そんな時は「行きましょう!」と笑顔で言いながら、内心ドキドキです。。

だって、革靴を脱ぐと、私の足元から異様なニオイがしてくるんですから・・・(ノ△・。)

一度、それで失敗しているので、座敷の居酒屋で飲む時には、「ちょっとコンビニに寄っていきますから先に行ってください」とか言いながら、コンビニで靴下を買って、トイレでこっそり履き替えて座敷まで行っていましたから(;^_^A

でも、この消臭靴下に出会ってからは、そんな面倒なことはしなくなりましたね(*^_^*)

もう、私は夏でも冬でもDeolしか履きませんから。

というわけで、私は大量購入してしまいました(*^_^*) ある意味、仕事道具みたいなものですね。

アナタが「足が臭いのを治す方法」を探しているなら、まっさきにこの消臭ソックスのDeolを試して欲しいと思います!ビジネス用とかスニーカー用とか女性用とかもありますから。

足の裏にも汗腺が密集していて、足ってすごい汗をかいているんですよね。1日にコップ1杯分くらいの汗をかくと言われています。ですから、ある意味、臭くなって当然というか、ちゃんとニオイ対策すべき場所なんですよね。

そもそも足から出る汗自体に臭いはほとんどないそうです。ニオイは雑菌が繁殖する時に出るので、雑菌が繁殖しやすい場所が臭くなるということです。

つまり、その場所が靴下なのです。だからこそ、雑菌を消し去ってニオイも消し去る消臭ソックスが効果的なんですね。これが私の対処法です(*^_^*)

それと、私のような営業職なら夏は歩き回ってワイシャツの中は汗だくになりますよね。そんな時、汗のニオイも気になりますよね?

私は夏場は「Deol急速分解消臭シャツ」をワイシャツの中に着て、乗り切っていますよ!

こちらもすごくオススメです!着るだけで臭いが消えるTシャツですから。

着るだけで臭いが消えるTシャツ

体臭・加齢臭に悩んでいるなら・・・

アナタは石鹸って何を使っていますか?家にあるやつを何の疑問もなく使っている感じですか?以前も私もそうでした。

しかし、石鹸ってすごく体臭に影響するのを知ってから、加齢臭対策になる石鹸を選ぶようになりました。

いろいろ試した結果、最終的に私が選んだのは竹炭と銀の働きでニオイに元となる汚れを吸着して、きれいさっぱり洗い流す「AGICA(アジカ)」です!

消臭靴下や消臭Tシャツもいいですが、ニオイの元となる肌から対策すれば鬼に金棒です!

妻や子供のためにもこの石鹸を使いましょう(笑)旦那の加齢臭に悩んでいる主婦にもオススメですよっ!

旦那が外で恥かかないように買ってあげて下さい(*^_^*)